移住支援金対象求人

【廃棄物燃料製造業務 未経験歓迎】製造業などの工場から出る産業廃棄物を再資源化し、代替原燃料として供給。環境活動に携われるお仕事です。

エス・エヌ・ケー・テクノ株式会社

  • いなべ市
  • 廃棄物処理業 › 産業廃棄物処理業
  • LINE
  • mail
求人管理番号
240001-0-0000993
法人番号
2190001013047
求人掲載期間
2022年9月1日~
就業場所
〒511-0417 三重県いなべ市北勢町瀬木松之下633
業種
廃棄物処理業 › 産業廃棄物処理業
職場の人間関係や職場の雰囲気
<弊社紹介> 産業廃棄物を再資源化処理し、セメント製造の代替原燃料として供給する会社です。 昭和56年に前身である新日本技研株式会社が全国に先駆けてセメント会社での産業廃棄物の再資源化処理事業の取組みを開始し、以降50年にわたり挑戦と工夫を積み重ね、現在に至っています。 産業廃棄物の資源化処理事業においては、何よりも地域社会や顧客の信頼を得ることが大切です。 自社開発の廃棄物再資源化プラントは排煙や排水が出ないプロセスになっており、臭気に関しても2重3重の脱臭設備を備えて対策を実施しています。 また、情報公開を徹底し、自らの環境活動を継続的に改善する企業活動を積極的に展開しています。 “廃棄物は大切な資源です” 今後も廃棄物の再資源化事業を通して環境の改善に貢献してまいります。
雇用期間
無期
雇用形態
正社員
職種
› その他のサービスの職業
求人内容
【廃棄物燃料製造業務及び分析業務】 ■顧客企業から依頼を受け、産業廃棄物(廃油・汚泥など)を引き取り、自社工場で再資源化の処理をします。タンクローリーやドラム缶に入っている産業廃棄物をポンプを用いてタンクに吸い上げる作業や、分析室での成分分析をお任せします。 ■産業廃棄物に関する知識や再資源化のプロセスに関しては、入社後覚えていただけますので、未経験の方、歓迎いたします。 これからも成長を続ける当社には、共に歩んでいく仲間が必要です。少しでも興味をお持ちの方、是非お気軽にお問合せください。 ※受動喫煙対策 あり <屋内に喫煙専用室あり>
勤務日
月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日, 土曜日
勤務日に関する特記事項
隔週土曜日は出勤となります。 GW・夏季休暇・年末年始休暇有。 毎年の会社カレンダーに準じます。
始業時間~終業時間
08:30 ~ 17:00
休憩時間
12:00 ~ 13:00
裁量労働制
休日
土曜日, 日曜日, 祝日, その他
休日に関する特記事項
年間休日数:97日(2022年度)
残業
給与形態
月給
給与
185,000円~220,000円
(研修中は185,000円~220,000円)
通勤手当
その他手当て
加入保険
雇用、労災、健康、厚生
公的機関からの就業に伴う助成の内容
移住支援金制度対象
学歴
高卒以上
歓迎要件
環境活動の一翼を担いたいという意欲のある方 社会に貢献したい方
試用期間
3か月の試用期間があります。
応募方法
連絡先に記載の電話またはメールにてご応募ください。
応募受付 電話番号
059-332-3711
応募受付 ウェブサイト
http://www.snk-techno.co.jp
採用担当
担当部署:統括本部 総務部 担当者:堀井 麻里絵

一覧に戻る

便利な機能を活用しよう!

ユーザー登録を行うと、登録内容に応じたあなたにぴったりの求人情報やお知らせ・イベント情報が表示されます。

ユーザー登録を行う

アプリで便利な機能を活用しよう!

ユーザー登録を行うと、登録内容に応じたあなたにぴったりの求人情報やお知らせ・イベント情報が表示されます。また、登録内容を元に、求人企業からスカウト通知を受ける設定(任意)ができます。

  • App Store
  • Google Play