移住支援金対象求人

【正社員募集】 冬季・・日本酒製造スタッフ。夏季・・田園での農作業 未経験者歓迎。

元坂酒造株式会社

  • 多気郡大台町
  • 飲料・たばこ・飼料製造業 › 酒類製造業
  • LINE
  • mail
求人管理番号
240001-0-0000853
法人番号
5190001011171
求人掲載期間
2022年5月20日~
就業場所
〒519-2422 三重県多気郡大台町柳原346-2
交通・アクセス方法
公共交通機関がほぼ無いので、通勤には自家用車が必須です。
業種
飲料・たばこ・飼料製造業 › 酒類製造業
職場の人間関係や職場の雰囲気
少人数で和気あいあいとした職場です。皆で協力しあってお酒を造る事で、すぐに一体感のある人間関係を築けます。
雇用期間
無期
雇用形態
正社員
職種
専門的・技術的職業 › 製造技術者
求人内容
【日本の原風景が残る三重県大台町で、田圃からはじまる日本酒造り】 私たち元坂酒造は文化2年(1805年)、三重県中南部の多気郡大台町にて創業を始めました。 豊富な雨量と清らかな水に恵まれた熊野古道伊勢路の沿道に酒蔵を構え、創業者の名を冠した「酒屋八兵衛」という日本酒を造っています。 夏は酒蔵の前に広がる田圃で稲作を、冬は凛とした酒蔵の中で日本酒の醸造を行います。 【大台町について】 酒蔵のある大台町は、伊勢神宮のある伊勢市から車で約30分ほど。人口8000人の田舎町。清流日本一に何度も選出されている宮川の源流域から中流域にかけてが町内を沿うように流れます。キャンプや登山、SUPなどのアウトドアアクティビティーが充実しており、鹿や猪などのジビエ食材も豊富。自然豊かで美しい環境は稲作、酒造りにとても適しています。 【仕事内容】 冬季・・日本酒製造全般 夏季・・田園での農作業 その他・・製品ラインの補助、出荷作業のサポート、各種研修会での学習支援あり 【求めているのはこのような人材】 日本酒造りに興味がある方。 発酵、微生物に興味がある方。 整理整頓、キレイ好きな方。 勉強熱心で向上心のある方。 新しいことを学びたい方。 田舎の長閑な空気が好きな方。
勤務日
月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日, その他
勤務日に関する特記事項
日本酒の製造期(10月~3月)は土日含めたシフト制となります。
始業時間~終業時間
07:30 ~ 05:00
就業時間に関する特記事項
日本酒の製造期(10月~3月)は早朝6時台から始業する日があります。
休憩時間
12:00 ~ 13:00
休憩時間に関する特記事項
別途、午前と午後に15分間ずつの休憩時間があります。 日本酒の製造期(10月~3月)は昼休憩が30分長く(12時~13時30分)なります。
裁量労働制
休日
土曜日, 日曜日, 祝日
休日に関する特記事項
120日
残業
給与形態
月給
給与
220,000円~350,000円
(研修中は200,000円~250,000円)
通勤手当
その他手当て
加入保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
学歴
不問
必要な経験
特になし。
必要な免許・資格
普通自動車免許
求める人材像
やるべき事を見つけて積極的に取組める人 粘り強く取組める人 人と人との繋がりを大切にする人 地域の歴史や文化や自然を理解し愛することができる人 自分の仕事に対し熱意、やる気がある人
歓迎要件
微生物学(大学卒業レベル)の素養がある人 農業経験者 電機工事や大工仕事が得意な人
試用期間
採用日から3か月
応募方法
受付電話番号にお電話またはメールアドレスにメールしてください。
応募受付 電話番号
0598-85-0001
採用担当
担当者:担当者:元坂彰太

一覧に戻る

便利な機能を活用しよう!

ユーザー登録を行うと、登録内容に応じたあなたにぴったりの求人情報やお知らせ・イベント情報が表示されます。

ユーザー登録を行う

アプリで便利な機能を活用しよう!

ユーザー登録を行うと、登録内容に応じたあなたにぴったりの求人情報やお知らせ・イベント情報が表示されます。また、登録内容を元に、求人企業からスカウト通知を受ける設定(任意)ができます。

  • App Store
  • Google Play