移住支援金対象求人

<おしゃれなお家の現場監督!> おしゃれなお家を造るので毎日がワクワクしながらお仕事できます。スキルアップにも繋がり人間的成長も期待できます。ぜひお気軽にご見学に来てください。【移住支援金対象】

ホームデザインキャスリー株式会社

  • 鈴鹿市
  • 総合工事業 › 建築リフォーム工事業
  • LINE
  • mail
求人管理番号
240001-0-0000511
法人番号
5190001003870
求人掲載期間
2020年11月27日~2040年12月31日
就業場所
〒519-0809 三重県鈴鹿市西条4-80
交通・アクセス方法
自家用車
業種
総合工事業 › 建築リフォーム工事業
職場の人間関係や職場の雰囲気
小人数であるため、気が合う仲間と楽しく仕事をすることをモットーにしています。助け合うことは勿論ですが時には厳しく言い合い人間的に成長していくことも大切にしています。
雇用期間
無期
雇用形態
正社員
職種
専門的・技術的職業 › 建築・土木・測量技術者
求人内容
おしゃれなお家の現場監督の募集! 【お仕事の内容】 お家を建てていく中で、特に現場を監督していくお仕事です。 建て主との打ち合わせや職人の調整、材料の手配。図面を書き現場での指示など沢山の様々は仕事をします。 覚えることは沢山あり、決して楽で単純な仕事ではありません。 しかしその分、自分の成長を段階に分けて実感でき、やりがいが生まれます。 【お仕事の範囲】 当社ではお家を新築する仕事を中心に行っています。 四日市、鈴鹿市、津市、亀山市、伊賀市といった幅広い地域です。 【経験者には優遇】 現在、非常に忙しく沢山のお仕事を頂いている状態です。すぐにでも人員補充をしたく監督経験者には優遇致します。 【グループ会社との連携】 グループ会社のなかの材木(WOOD LOVER'S)との連携も欠かすことができず会議や忘年会、慰安旅行も一緒に行います。WOOD LOVER'Sではオシャレな商品を自社生産、販売を行い。全国から受注が来るようになりました。ぜひホームページをご確認ください。 https://castlee.jp/
勤務日
月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日
勤務日に関する特記事項
現場が動いてる時や建て主との打ち合わせがあると土日の出勤はあります。不規則な休日になりがちです。
始業時間~終業時間
08:30 ~ 17:30
休憩時間
12:00 ~ 13:00
休憩時間に関する特記事項
現場が動いてる時や建て主との打ち合わせがあると不規則な休憩になりがちです。
裁量労働制
休日
土曜日, 日曜日, 祝日
休日に関する特記事項
現場が動いてる時や建て主との打ち合わせがあると土日の出勤はあります。不規則な休日になりがちです。しかし土日の休日はファミリーDayとし2回/月は取得して頂きます。
残業
給与形態
月給
給与
250,000円~380,000円
(研修中は200,000円~250,000円)
通勤手当
その他手当て
加入保険
社会保険は法定通りに入ります
公的機関からの就業に伴う助成の内容
移住支援金制度対象
学歴
問いません
必要な経験
出来れば住宅の現場監督経験。
必要な免許・資格
普通自動車免許。
求める人材像
仲間を大切に思い、素直な人。
歓迎要件
経験が全くなくてもおしゃれな家やインテリアが大好きな人は大歓迎です。
試用期間
1~3か月間は試用期間としお互いにこの先何十年も一緒にお仕事できるか話しやすいようにしています。
応募方法
採用担当の中野までご連絡ください。 その際日時、場所を決めたいと思います また、色々な質問も受付けます。ぜひお気軽にお電話ください。
応募受付 電話番号
059-389-5474
採用担当
担当者:中野悦孝
電話番号:059-389-5474
メールアドレス:nakano1@zai-moku.jp

一覧に戻る

便利な機能を活用しよう!

ユーザー登録を行うと、登録内容に応じたあなたにぴったりの求人情報やお知らせ・イベント情報が表示されます。

ユーザー登録を行う

アプリで便利な機能を活用しよう!

ユーザー登録を行うと、登録内容に応じたあなたにぴったりの求人情報やお知らせ・イベント情報が表示されます。また、登録内容を元に、求人企業からスカウト通知を受ける設定(任意)ができます。

  • App Store
  • Google Play