生川建設株式会社

  • 四日市市
  • 総合工事業 › 一般土木建築工事業

創業大正12年 新時代の要望に応え続ける100年企業!

変化する時代のニーズに応じた建設業を追究し、社会への貢献を果たす生川建設。大手流通・物流企業の建築工事を得意とし、人と環境に配慮した商業施設や物流拠点、また最先端の工場などを全国各地で手がけています。

 生川建設は、大正から昭和、そして戦後の高度成長期から、社会情勢の変化が加速する平成へと変貌した時代の要請に応え続け、社会の発展に貢献してきたと自負します。

 昭和30年代からの高度経済成長で、日本の産業構造と人々の暮らしは大きく変化しました。その象徴が本格的な自動車社会を背景にトラック輸送へと転換した物流業、そしてスーパーマーケットはじめ大規模小売店が主流となった流通業です。

 生川建設は、この両分野でそれぞれ日本を代表する2社の全国展開に歩調を合わせて拠点・店舗の建築を担うことで三重県を飛び出して飛躍。昭和36年には大阪と名古屋へ、さらに近年は関東各地へも拠点を展開。従来の地場ゼネコンでもなく、大手ゼネコンにもない機動力と競争力を合わせた独自のスタイルを持つポジションを築きあげました。

 この比類ない歴史・実績・信頼・機動力が、私たちの大きな財産であり、お客様の成功に貢献いたします。

企業情報

法人番号
5190001015809
法人名
生川建設株式会社
所在地
〒510-0065 三重県四日市市中浜田町1-10
設立年月日
1957年1月23日
業種
総合工事業 › 一般土木建築工事業
代表電話番号
059-355-2300
Webサイト
https://www.narukawa-kk.com/

WORKS 施工実績 

建設業のニーズは、時代とともに変化します。公共工事から民間工事まで、これまで数多くの工事に携わる中で培ってきたノウハウを活かし、私たちはお客様のご要望を形にしてきました。
また、自然災害が頻発する昨今は、土木事業の重要性が増し、人々の暮らしの安全を守るために、私たちの技術や経験が活かされています。

https://www.narukawa-kk.com/works/

一覧に戻る

この企業で募集中のインターンシップ

現在、この企業で募集中のインターンシップ情報はありません。