株式会社サンワ

  • 鈴鹿市
  • 設備工事業 › 電気工事業

高圧電気工事に関わる土木・建築までの一括施工体制を目指す企業です!

私たち株式会社サンワは、個々の力が集結した集団です!
プランニングから施工・メンテナンス・アフターサービスまで、責任を持って多様化するお客様のニーズにお応えします。また、電気(高圧)・土木・建築工事、すべて一括して施工・サポートしているため、工事計画、現場管理が容易になり工事の安全性と効率化を図っています。お客様により良いご提案をするため、常に寄り添い考えます!

企業情報

法人番号
8190001005906
法人名
株式会社サンワ
所在地
〒513-0818 三重県鈴鹿市安塚町675-11
資本金
10,000,000円
従業員数
13名
設立年月日
2006年10月13日
業種
設備工事業 › 電気工事業
代表電話番号
059-381-3051
Webサイト
https://www.sanwa-mie.biz

年間休日130日!!ワークライフバランスを重視しています!

社員の福利厚生充実のため導入した誕生日休暇とリフレッシュ休暇。それぞれ1日ずつ取得することが可能です!これらの休暇を合わせると年間休日130日に!社員の私生活の充実をサポートしています。これとは別に有給休暇も付与されますので、個人の都合に合わせて働くことが可能です!
もちろんもっとたくさん働きたい等、働き方に応じて今後のキャリアアップにも対応します!

研修施設完備!!丁寧に指導いたします!

最初は誰でも未経験からスタートしています!当社社員が機器の使い方から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。もちろん現場でも一から指導いたします!話しやすい方ばかりですので、何でも気軽に質問してください。
当社では資格取得も支援しております!必要な費用は全額会社で負担させていただきますので、ご安心ください。資格手当もありますので、キャリアアップしたいという方は、ぜひチャレンジしてください。

一覧に戻る

この企業で募集中のインターンシップ

現在、この企業で募集中のインターンシップ情報はありません。