株式会社三重電子計算センター

  • 津市
  • 情報サービス業 › 情報処理・提供サービス業

地域社会へ貢献することをモットーとしている会社です

三重電子計算センターは、地方自治体(県庁・市役所・町役場等)の公共サービスにおける各種システムの導入を通じて地域社会へ貢献することをモットーとしている会社です。当社ではお客様はもちろん、当社に携わっている全ての人が笑顔になれるような安心と安全を守るシステムづくり・会社づくりを進めています。昨今の多様化された時代の中でコンピュータ技術も大きく進歩を遂げ、毎日のようにAIやIoTといったキーワードを目にするようになりました。めまぐるしい時代の変化に乗り遅れないよう、一人ひとりがしっかりと成長し、それが会社全体の成長へとつながっていくことが出来ればと考えています。

企業情報

法人番号
7190001001096
法人名
株式会社三重電子計算センター
所在地
〒514-0003 三重県津市桜橋2-177-3
業種
情報サービス業 › 情報処理・提供サービス業
代表電話番号
059-225-1111

データセンターは、当社の責任の証です

主に地方自治体をお客様とする当社では、取り扱うデータの大半が地域住民の方々の個人情報となるため、その機密性は必然的に高くなります。当社は、それらを自然災害や情報漏洩等の脅威から守るべく、データセンターを建設・稼働しており、入退室管理・電源設備・消火設備・地震対策に至るまで24時間体制で徹底した管理を行うことで、常にお客様に安心と安全を約束できる体制を整備しています。2015年7月に開設した三重第2データセンターは、三重県下最新鋭の設備を搭載し、全国的にもトップクラスのスペックを誇ります。このような堅牢なセキュリティ設備を活かし、クラウドサービスなどのデータセンター事業の拡大を進めていきます。

当社の一員となり、自治体にシステムを提供する事で地域を支援しませんか?

当社が取り扱うシステムは、主に市役所での各種手続きや申請書類の発行に使われます。
自分の仕事が地域の仕組みに役立っていることを実感しながら働く事が出来ますよ!

一覧に戻る

この企業で募集中のインターンシップ

現在、この企業で募集中のインターンシップ情報はありません。