医療法人 豊和会

  • 志摩市
  • 社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業

未経験でも確かな介護スキルを習得でき、イキイキと働くことができる仕組み!

「当たり前の介護を当たり前に行えること」をコンセプトとし、独自の介護技術評価システム「オクサ」を開発しました。これにより、ご利用者に安全で安心なサービスの提供することができ、また、技術を学べる環境が身近にあることで職員さんの迷いをなくし、働きがいを支援しています。オクサを通じて、より良いチームワークと最良の介護を作り出す仕組みとなっています。また、年齢や職種に関係なく、職員さんの頑張りをしっかり評価し誰もがキャリアアップできる環境です。資格取得もサポートいたします!

企業情報

法人番号
9190005005463
法人名
医療法人 豊和会
所在地
〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方2555-9
従業員数
441名
設立年月日
1984年10月1日
業種
社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業
代表電話番号
0599-43-9711
Webサイト
https://howagroup.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/howagroup/
Twitter
https://twitter.com/howagroup

生涯安心できる職場を目指し、より魅力ある福利厚生を目指しています!

豊和会は、職員さんの働く環境をより良くする為、福利厚生の充実を目指しています。
管理栄養士によるバランスのとれた食事ができる職員食堂や、大忘年会、職員旅行、また様々な手当や制度なども設けています。
女性では、子育て中の職員がバリバリ働いています!
志摩市と鳥羽市に0歳から受け付ける託児所を持ち、産休、育休もあるので、子育て中でも安心!
生涯安心できる職場を目指し、職員の意欲向上・能力発揮のために効果的な福利厚生を今後も充実して行きます。

医療・介護・福祉のネットワークで、伊勢志摩・鳥羽の地域社会に貢献していきます!

私たちは、30年にわたりこの地域に根ざし、医療・介護・福祉のサービスの拡充に努めてまいりました。現在は、14施設・27事業所を運営し、地域に愛され、信頼される、この地域においてなくてはならない会社を目指しています。

一覧に戻る

この企業で募集中のインターンシップ

現在、この企業で募集中のインターンシップ情報はありません。