株式会社ツリーベル

  • 新宿区
  • 情報サービス業 › ソフトウェア業

はじめまして、ツリーベル四日市事業所です!

「社員と社会に還元する経営」を社是に掲げるツリーベル。
創業以来35年間黒字経営を継続し、安定した財政基盤が強みです。
四日市事業所は2009年1月に設立した拠点で、現在40名の社員が所属しています。
近鉄四日市駅から西へ徒歩7分、三重交通バスなら文化会館前停下車すぐ、
西浦通り沿いのビル内に事務所を構え、アクセスも良好です。

企業情報

法人番号
6011101025078
法人名
株式会社ツリーベル
所在地
〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町9-6 坂町Mビル
資本金
50,000,000円
従業員数
810名
設立年月日
1988年7月15日
業種
情報サービス業 › ソフトウェア業
代表電話番号
059-350-8070
Webサイト
https://www.treebell.co.jp/

生産管理システムの設計開発を主軸に、多様なITサービスを展開しています。

モノづくりが盛んな東海地区において、
四日市事業所では製造業向けの業務アプリケーションの設計・開発を主業務としています。
その他、データの可視化や製造装置から取得するデータの管理・分析等、
お客様の要望に沿ったITサービスを提供し、業務の効率化と利益の最大化に貢献しています。

IT技術者募集中!一緒に四日市事業所を盛り上げていきませんか?

ツリーベルでは拠点毎に採用活動を行なっており、
四日市事業所でも中途・新卒を問わずIT技術者を募集しています。
プログラマーやシステムエンジニア、プロジェクトリーダーやマネージャーとしての
これまでの経験を活かしたい方大歓迎!
新卒は文理を問わず、これから技術力と人間力を磨いて一緒に成長したい方に
ご応募いただきたいと思っています。
20代~30代の若手が中心となってプロジェクトを進めており、
新人研修をはじめとする教育にも力を入れています。
年間休日124日、残業時間月平均11時間で、仕事とプライベートを両立しやすい環境です。

一覧に戻る

この企業で募集中のインターンシップ

現在、この企業で募集中のインターンシップ情報はありません。