社会福祉法人 洗心福祉会

  • 津市
  • 社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業

三重県内トップクラスの社会福祉法人

保育・介護・障がい・医療の4つの事業を展開しています。事業規模が県内トップクラスの社会福祉法人で少子高齢社会に対応し、保育園、介護老人福祉施設、介護老人保健施設、グループホーム、地域密着型ケアセンター、障がい者施設など地域に根ざした各種事業を三重県と滋賀県で展開しています。

企業情報

法人番号
6190005000129
法人名
社会福祉法人 洗心福祉会
所在地
〒514-0831 三重県津市本町26-13 本町総合事務所
従業員数
1245名
設立年月日
1978年10月1日
業種
社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業
代表電話番号
059-222-7700
Webサイト
https://www.sensin.or.jp/

長く働いていける組織づくりを目指しています。

私たちは仕事において、「ご利用者様の視点で自らのサービスの質を向上させ、法人の価値を高めていく」という目標を掲げています。それは、「職員一人ひとりがこの法人に所属していることに誇りを持てること」だと考えています。「体力的・精神的な負担を和らげる」「様々な働き方が出来る」ための環境づくりに力を入れ、長く働いて頂ける組織づくりを目指しています。

大いなる素人集団

洗心福祉会は良い意味で「素人集団」でありたいと考えています。職種や業界などの常識やセオリーにとらわれず、社会的に大きな意義のある事業だからこそ、「自分たちの法人・サービスを良くするためにこうしたい」、「こんな事業に挑戦したい」、「ご利用者様の期待に応えてこんなサービスを提供したい」というアイデアを考え、チャレンジしていくことが可能です。まさに「失敗は成功のもと」。共に失敗をおそれず成長していきましょう!

一覧に戻る

この企業で募集中のインターンシップ

現在、この企業で募集中のインターンシップ情報はありません。