社会福祉法人 慈恵会

  • 伊勢市
  • 社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業

みんなが笑顔になれる場所

社会福祉法人慈恵会は伊勢市にて、特別養護老人ホーム、グループホーム、デイサービスセンター、訪問介護事業所などの介護サービス事業を展開しています。

ゆったりとした雰囲気の中で、ご利用者さまが安心して穏やかに暮らせるよう
おひとりおひとりに合わせたケアを行っております。

企業情報

法人番号
1190005005025
法人名
社会福祉法人 慈恵会
所在地
〒515-0507 三重県伊勢市村松町3294-1
従業員数
160名
設立年月日
1997年7月15日
業種
社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業
代表電話番号
0596-38-1800
Webサイト
https://www.jikeikai-ise.or.jp/

未経験でも活躍できます!

介護の仕事は初めて、という方でも大丈夫です!資格や経験は関係ありません。介護の仕事がしたいという「ヤル気」や誰かの役に立ちたいという「想い」が大事です。実際に当法人では、未経験から始めたスタッフが沢山います。
上司や先輩にも質問・相談しやすい環境です。
研修や資格取得支援もあり、スキルアップを目指せます。

仕事のやりがい

利用者様お一人お一人が、その人らしく生活できるように、真心をこめてお手伝いします。どうすれば利用者様に喜んでいただけるだろうか?ということを考え、実行していくことが大事です。大変なこともありますが、利用者さんの笑顔や、「ありがとう」という言葉を直接かけていただけることが、一番のやりがいです。

一覧に戻る

この企業で募集中のインターンシップ

現在、この企業で募集中のインターンシップ情報はありません。