株式会社佐野テック

  • 三重郡菰野町
  • 金属製品製造業 › その他の金属製品製造業

橋や道路に使用される部品を全国に出荷しています

当社の仕事は「地図に残る仕事」です。普段意識することなく使用している橋や道路に使われる金属部品を加工・溶接・組立・出荷までを行っています。製造委託先企業として、全国シェアは30%ほどと非常に高い比率を誇っており、出荷先は北海道から沖縄までの国内はもとより、インドネシアやベトナムなど、海外もあります。

企業情報

法人番号
9190001017405
法人名
株式会社佐野テック
所在地
〒510-1251 三重県三重郡菰野町大字千草5051-9
資本金
30,000,000円
従業員数
72名
設立年月日
1983年1月1日
業種
金属製品製造業 › その他の金属製品製造業
代表電話番号
059-391-0200
Webサイト
https://www.sano-tec.jp

口コミだけで、40年で140棟超の新築建物を建ててきました

橋梁部門に加え、長年にわたり佐野テックを支える重要な柱として建築部門があります。木造・鉄骨を問わず、住宅・工場・店舗などの新築・増改築・リフォームなどをお客様のご要望にお応えし、手掛けてまいりました。こちらは営業は行っておらず、全て口コミによるものです。地元のお客様の信用・信頼に支えられて、建築部門は成長してきました。また、菰野町の指名競争入札も何度か落札し、学校等の公共建物の改修工事等も行っています。

有給休暇取得率が高く全員揃う日が珍しい会社

有給休暇の取得率が非常に高く、全員が揃う日が珍しいくらいです。
中小企業ではまだまだ珍しい「時間有給制度」も導入し、
その使い勝手の良さから社員にはとても好評の制度です。時間有給は1時間単位から取得でき、1年で最高40時間まで取得できます。
また、仕事も事務所・工場の各現場で男女問わず活躍しています。
さらに、子どもを育てながら働く社員の希望により、就業開始時間を遅めたり、終了時間を早めたりする時短勤務も取り入れ、社員の働きやすさに配慮しており、社員の「ライフ」を中心とした「ワーク」への意識改革を目指しています。
なお当社では、社員・パートを問わず、通年で随時一緒に働いてもらえる方を募集しています。

一覧に戻る

この企業で募集中のインターンシップ

現在、この企業で募集中のインターンシップ情報はありません。