移住支援金対象求人

ダイシン工業株式会社

  • 亀山市
  • 家具・装備品製造業 › 家具製造業

オフィス家具などの設計・開発・製造を得意とする家具メーカー

オフィス家具を中心に、製品の企画・開発・設計・製造・販売までを社内で一貫して行っており、お客さまからのどのような依頼にも柔軟に対応できる体制を整えています。
自分たちで開発・製造・出荷した商品を、ユーザーさまにそのままお使い頂けることは、家具メーカーの大きなやりがいです。

企業情報

法人番号
2120001156059
法人名
ダイシン工業株式会社
所在地
〒519-1106 三重県亀山市関町会下1174-8
資本金
98,000,000円
従業員数
110名
設立年月日
1959年8月24日
業種
家具・装備品製造業 › 家具製造業
代表電話番号
0595-96-2221
Webサイト
https://www.daishinkogyo.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/DSK1959
Twitter
https://twitter.com/leonard_1220

安定した経営基盤とチャレンジする社風

独立経営を主体とした財務体質の強化を図っており、自己資本比率60%以上と強固な財務基盤を備えています。
創業より70年かけて築き上げてきたオフィス家具業界での売上基盤があるため、業績が安定しています。
若手を中心に新しい仕事にも積極的にチャレンジしており、「安定」と「挑戦」を両立できる会社です。

若手・ベテランともに活躍中

さまざまな世代の社員が活躍しています。
創業より積み上げてきた設計・製造ノウハウを持つベテランと、新しい設備やWEBサービスを使いこなす若手がともに活躍しているため、会社全体に勢いがあります。世代問わず、常に互いを尊重しあいながら仕事をしているため、誰にでも活躍できるチャンスがあります。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。