移住支援金対象求人

株式会社海栄館

  • 知多郡南知多町
  • 宿泊業 › 旅館,ホテル

「記念日の宿」あなたの大切な一日をもっと大切な「記念日」に。

お誕生日や結婚記念日、還暦など、大切な方と過ごしたいさまざまな記念日。海栄RYOKANSでは各館の「記念日コンシェルジュ」が、その記念日にふさわしい演出をお客様とご一緒に考え、お祝いの形をご提案させていただきます。

企業情報

法人番号
4180001092932
法人名
株式会社海栄館
所在地
〒470-3322 愛知県知多郡南知多町大字山海字屋敷103
資本金
30,000,000円
従業員数
201名
設立年月日
1981年9月30日
業種
宿泊業 › 旅館,ホテル
代表電話番号
0569-64-1050
Webサイト
https://www.kaiei-ryokans.com/
Facebook
https://www.facebook.com/kinenbinoyado

旅館は人。個性を活かして最高のおもてなしを実現する

なぜスタッフの皆さんの成長に取り組もうと考えたのか。それは、旅館は「人」だからです。どんなに素晴らしい部屋や温泉、料理があっても、スタッフが未熟でお客さまに納得のいくサービスを提供できないと、悪い評価を受けてしまうものです。見方を変えれば、スタッフ一人ひとりの接客が旅館経営の核心にあるということです。

「旅館業」を海外へ

今、会社が思い描いているビジョンのひとつに海栄RYOKANSの海外進出があります。世界中のどの国にもホテルは存在しますが、日本の旅館のように、お客さまへのおもてなしをサービスの中心とする宿泊業はほかにありません。それならば、海外のお客さまに日本に来てもらうばかりでなく、海外での旅館運営にチャレンジすることが、その魅力を世界に発信する最短距離であるはずだと考えています。このビジョンを実現することができたなら、スタッフの皆さんを、さらなる成長へと導くことができるでしょう。

一覧に戻る