移住支援金対象求人

株式会社ホワイトハウス

  • 名古屋市名東区
  • 機械器具小売業 › 自動車小売業

私たちの「理念」

ホワイトハウスは「仕事を楽しむ集団」です。
お客様にベストな一台を提案すること、安心・安全なカーライフを提供することを、私たちは日々全力で楽しんでいます。
仕事を楽しむことがお客様の喜びに繋がり、お客様の喜びが私たちを幸せにしてくれます。
ぜひ私たちと一緒に、「Happy & Happines」な仕事をしてみませんか?

企業情報

法人番号
8180001024287
法人名
株式会社ホワイトハウス
所在地
〒465-0024 愛知県名古屋市名東区本郷3-139 ホワイトハウスビル2F
資本金
100,000,000円
従業員数
593名
設立年月日
1979年11月23日
業種
機械器具小売業 › 自動車小売業
代表電話番号
052-776-3811
Webサイト
https://recruit.whitehouse.co.jp/

お客様に「安心と喜びと感動と満足」をお届けする

お客様に「安心と喜びと感動と満足」をお届けするのがホワイトハウスの使命ですが、それだけではなく、社員のみんなが幸せになれる会社にしていきたいと考えています。
特に私たちが扱う「車」は単なる道具ではなく、ライフスタイルを豊かにしてくれるもの。
ですから、お客様にハッピーをお届けすることができる仕事であり、またその気持ちを一緒に共有することができるのです。
そんなホワイトハウスで働く醍醐味を「FOR HAPPY & HAPPINESS」というスローガンで表現しています。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。