移住支援金対象求人

丸高コンクリート工業株式会社三重事業所

  • 津市
  • 窯業・土石製品製造業 › セメント・同製品製造業

経営理念は「社員の幸せを追求する」 ワークバランス実現のための取り組みを行っています

お客様に良い製品・サービスを提供するには、
社員の充実した働きぶりが大切だと考えているから、

「社員を、そして、支えてくれている社員の家族を大切に」 
を合言葉に働きやすい社員ファーストな環境づくりに力を入れています。

お客様に貢献しながら、スタッフ一人ひとりのやりたいこと、自己実現したいことを大切にしています。
有給休暇を取りやすくするための取り組みとして誕生日休暇・1日前休暇などを設けています。

企業情報

法人番号
9210001011999
法人名
丸高コンクリート工業株式会社三重事業所
所在地
〒514-2106 三重県津市美里町足坂116
資本金
40,000,000円
従業員数
72名
設立年月日
1962年12月10日
業種
窯業・土石製品製造業 › セメント・同製品製造業
代表電話番号
059-279-3355
Webサイト
https://marucon.co.jp/

コロナ禍でも安定した業績

私たちが製造したコンクリート製品は、道路や橋、トンネル、河川や公園等、日常生活の至る所に使用されています。
人々の生活の基盤となり、防災にもつながるこの仕事がなくなることはありません。
コロナ禍でも安定した業績ですので、安心して働くことができます。

福井県、三重県ともにリサイクル認定を取得しており、
長く社会を支え続けてSDGsに貢献しています。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。