移住支援金対象求人

医療法人社団プログレス

  • 四日市市
  • 医療業 › 病院

四日市で最先端の医療を

私たちの病院は、人の命に地域差があってはならないとの思いから、医療の進化に合わせてレベルアップを図り、地域の皆様に貢献したいと考えております。スタッフは各種学会に積極的に参加し、医療知識や技術の習得に努めるとともに、ホスピタリティマインドを意識しながら患者様が安心して来院できるように努めております。

企業情報

法人番号
7190005009433
法人名
医療法人社団プログレス
所在地
〒512-1203 三重県四日市市下海老町高松185-3
資本金
50,000,000円
従業員数
225名
設立年月日
1990年8月2日
業種
医療業 › 病院
代表電話番号
059-326-3000
Webサイト
https://www.yokkaichi-shoukaki.com/
Facebook
https://www.facebook.com/yddc0593263000/

次世代の医療スタッフ育成

私たちの病院は、地域医療を継続して支えていく使命から、次世代の医療スタッフの育成を大切にしております。看護師においては、院内の全科(消化器科、眼科、人工透析科、整形外科)を1年目から経験し、ジェネラルに働けるスキルを身につけて、2年目3年目と階段を上がっていただきます。
各技師においても1年目から、様々な医療機器の取り扱いが出来るように教育し、肝臓・眼科・人工透析等専門分野での検査の実施や手術に介入するなど、より多くの経験をしていただきます。

地域貢献活動

これからの時代、予防医学が重要になってきます。多くの企業様が取り組んでいる健康経営に少しでも協力させていただきたいとの思いから、社内健康セミナーへ出張させていただいております。また、地域の方々への啓蒙活動として、ショッピングセンターや各種イベントでの健康セミナーを実施しています。地域の皆様の健康寿命が少しでも長くなることを願っております。

一覧に戻る