移住支援金対象求人

株式会社ライフロジサポート

  • 四日市市
  • 運輸に附帯するサービス業 › その他の運輸に附帯するサービス業

物流業務請負で地域を支え、「地方創生・次世代育成」に邁進します!

当社のある北勢エリアは、高速道路やバイパス、リニア中央新幹線をはじめとする交通インフラの計画があり、「ちょうど良い田舎、便利な地方都市」づくりが進められています。
大手物流企業の倉庫業務請け負う当社は、1980年の創業以来、三重県の物流業界を堅実に支えてまいりました。
コロナ禍において、当業界はさらなる市場の拡大が見込まれており、県産業を支える基幹業務として、地域から大きな期待を集めています。
「挑戦と成長」を掲げる当社では、地方創生や次世代を担う若手人材の育成に力を入れており、今年度からは、新卒採用やU・Iターンを希望される県外からの移住者の採用もスタート。
一緒に三重県を元気に盛り上げていただけるような方との出会いも期待しています。

企業情報

法人番号
5190001015643
法人名
株式会社ライフロジサポート
所在地
〒510-0068 三重県四日市市三栄町3-14 カタオカビル7階
資本金
10,000,000円
従業員数
188名
設立年月日
1980年3月1日
業種
運輸に附帯するサービス業 › その他の運輸に附帯するサービス業
代表電話番号
059-351-5575
Webサイト
https://www.llsup.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/lls.ichikawap
Twitter
https://twitter.com/niu_melcorp

地方創生と次世代育成へ取り組み、地域の皆様に愛される会社を目指しています!

株式会社ライフロジサポートは、港湾都市四日市で創業以来、東海地区を代表する大手物流企業の倉庫業務を担う地域密着企業です。数年前からは「挑戦と成長」のスローガンのもと、高齢者向け宅配弁当事業や、障がい者スポーツへの参加、認知症施設へのお菓子の移動販売など、地域課題への取り組みにも力を入れてまいりました。
また本業以外でも、地元企業や大学生等が地方創生に向けたアイディアを出しあうビジネスプランコンテストで優秀賞を受賞するなど、新しいことにも挑戦できる企業風土が当社の自慢です。
2022年は、次世代育成を見据えて初の新卒生が入社。その他、女性活躍推進や社員評価制度をはじめとした、やり甲斐を醸成する制度づくりにも着手しています。また今年中には、本社事務所の移転も決まっており、ソフトとハードの両面での環境づくりを強化してまいります。

充実した教育体制とスタッフ同士の仲の良さが自慢!

職場内は、社員やパート、派遣社員等のさまざまな方が働いていますが、隔たりはほとんどなく、和気あいあいとしていて、仕事の場面では、お互いに声をかけあい、協力しあって仕事を進めています。分からないことや疑問に思ったことは気軽に聞ける雰囲気です。
年齢層は20代から70代と幅広く、腰を据えて長く働くことができます。
フォークリフトの免許も全額会社負担で取得でき、未経験の方でも、まったくのゼロから始めて経験を積み、バリバリ活躍できる環境です。

一覧に戻る