移住支援金対象求人

Archish Design株式会社

  • 四日市市
  • 総合工事業 › 建築工事業(木造建築工事業を除く)

【一緒に想いを共有出来る仲間を募集中】 BE EMOTION 毎日、一生、胸躍る家を建てよう!

当社のポリシーは、たった一つ。
徹底的に顧客に寄り添い、住宅に関する様々な不安や疑問を解消する。
この一点にこだわり、日々お客様と向き合っています。

言うは易し、行うは難し。
法律的な事、技術的な事、デザイン的な事、資金の事、家族の事・・・
色々な疑問や不安が、お客様の中にはあります。
当たり前です。「一生に一度の大きな買い物」ですから。
真摯に向き合い、一つずつ丁寧に一緒に乗り越えていく。
その繰り返しが今の業績や信頼に繋がっていると考えています。

当社で働く仲間には、常に勉強してほしいと願っています。
専門性を磨き、世の中の情報に耳を傾け、顧客の期待に応える。
そのようなシゴトが出来るように環境整備も行っています。

給与制度や評価にも工夫をしています。
長期に渡り腰を据えてじっくりと取り組んで欲しいので、勤続年数や経験に応じています。
資格手当や取得支援、家族手当なども充実させています。
家族が出来ても安心して働けるように今後も様々な制度改革を検討しています。

創業間もない企業で、このような長期的な視点を持っているのは珍しいと言われます。
顧客に寄り添う事を大切にしている企業の社員が短期間で辞めていく。
そんなの理に適っていない。
だから、創業時から「仲間と家族を一生守る」と決めました。

本質的な仕事がしたい人。
専門性を磨いて、顧客ファーストの仕事がしたい人。
是非、たくさん話をしましょう。
現職の関係性も大事にしたいから、入社日を急かす事もしません。

皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

企業情報

法人番号
8190001025524
法人名
Archish Design株式会社
所在地
〒510-0822 三重県四日市市芝田1-1-6 ザ・グレイスビル1B
業種
総合工事業 › 建築工事業(木造建築工事業を除く)
代表電話番号
059-327-7181
Webサイト
http://archishdesign.com

一流の設計士による『リゾートのような 自由度の高い設計』を実現しました!

リゾート地に旅行した時の事を思い浮かべる。
日常生活を忘れ、ストレスから開放された、
豊かな気持ちになれることでしょう。
開放感があり、非現実的であり、特別感あふれる
リゾートを日常生活に取り入れれば、
もっと幸せになれる……
だからこそ「リゾートのような自由設計」
にこだわっているのです。

何をもって“リゾート”とするかは人それぞれ違います。
ある人は海が美しい南国を思い浮かべ、ある人は緑豊かな高原を思い浮かべるでしょう。
お客さまの生活スタイルをはじめ、お家に関するご要望、理想のお家のイメージなどを
徹底的にヒアリングし、お客さまがもつ”リゾート”をデザインや間取りに反映させます。

「もっと自由に」「もっとお客さまに寄り添って」。
専門知識のある設計士が家づくりを担当することで、考えが凝り固まらない、
柔軟な発想をお家に取り入れる事を大切にしています。

創業4年目を迎える若い企業。 20代~30代のスタッフが中心となり家を建てる際の「不安解消」に 全力で向き合っています!

◉篠原吉裕 営業部役員
【入社の経緯】
社長の想いに共感し、創業時の立ち上げに参画しました。
【想い・大切な事】
熱意を持って誠実に対応する。
自分の発言・行動に責任を持ってお客様や関係者に向き合う。
【社風・人間関係】
みんなで一緒に食事に行く事も多く、仲良くやっていると思います。
【将来の目標】
三重県で先ずはトップ10に入る。
専門性を磨いて顧客の期待に応える質の高い集団でありたい。

◉寺田樹 営業
【入社の経緯】
業界の経験を活かし、創業時の立ち上げに誘われ、参画しました。
【想い・大切な事】
イメージしている理想にプラス1の提案をする事。
初めて家を建てる人がほとんどなので、様々な不安をしっかりと解消する事。
【社風・人間関係】
社員間の連携の良さは特徴。
若い人が多いので、勢いがある所や明るい社風。
【将来の目標】
質・量ともに自己最高を毎年更新する。
常に成長している自分でありたい!

◉市川智也 建築施工管理
【入社の経緯】
知人の紹介で社長と会い入社を決めました。
【想い・大切な事】
お客様に満足いただける施工・家造りにこだわっています。
【社風・人間関係】
スタッフが若く、フレンドリーな関係。
社長との距離も近い。
【将来の目標】
東海エリアでArchishDesignを知らない人がいない会社にしたい!

◉藪本浩貴 建築施工管理
【入社の経緯】
これまでの経験を買われ、ヘッドハンティングされました。
【想い・大切な事】
建築の仕事は奥が深い。
構造、意匠の事を学んで「ArchishDesignに任せて良かった」と言ってもらえるように日々勉強です。
【社風・人間関係】
ONとOFFのメリハリがきちんとしている会社。
無駄な事をせず、顧客の期待に応える事に全力な社風です。
【将来の目標】
施工だけではなく設計も出来るようになりたい。
関わる全ての人に藪本の仕事は質が良いと信頼されるようになりたい。

一覧に戻る