移住支援金対象求人

鈴鹿農業協同組合(JA鈴鹿)

  • 鈴鹿市
  • 協同組合(他に分類されないもの) › 農林水産業協同組合(他に分類されないもの)

JA鈴鹿について

JAは、農業者を中心とした「組合員」の営農と生活を守り高めるためのサポートや、よりよい地域社会を築き上げることを目的とした協同組合です。 助け合い、つながっていくことで暮らしの豊かさや安心が生まれ、人々を笑顔にすることができます。JA鈴鹿は助け合いの精神(相互扶助の理念)の下で、鈴鹿市・亀山市(一部四日市市も含む)を事業区域として活動しています。

企業情報

法人番号
8190005003988
法人名
鈴鹿農業協同組合(JA鈴鹿)
所在地
〒513-8650 三重県鈴鹿市地子町1268
業種
協同組合(他に分類されないもの) › 農林水産業協同組合(他に分類されないもの)
代表電話番号
059-384-1111

ゆめのある地域づくりに貢献します!

本格的な農業から家庭菜園までお客様に合った営農指導や相談、営農生活用品の提供やご葬儀、貯金や融資の信用事業や万一に備える共済事業など、ありとあらゆるサービス(総合事業)を通して「ゆめのある地域づくり」に貢献します。

JAはどなたでもご利用いただけます!

一部条件はありますが、JAはどなたでもご利用いただけます。農業者だけでなく、地域のほとんどの方がお客様です。お客様からのニーズに対し、JA職員が真摯に向き合うことで、地域に愛されるJA鈴鹿を目指しています。

一覧に戻る

この企業で募集中の求人

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。