移住支援金対象求人

株式会社 山下組

  • 志摩市
  • 総合工事業 › 一般土木建築工事業

働きやすい職場づくりを推進しています!

創業100年を迎え、社長は新しいこれからについて、「社員の幸せを一番に考える経営をする」というコミットメントを発表しました。男女が生き生きと働ける職場づくりを目指し、社内改革を推進しています。その結果、様々な表彰も受賞することができました。男性も女性も、子供の学校行事や育児のために休む場合は「育児特別休暇」を付与し、育児中の従業員を応援しています!

企業情報

法人番号
3190001008112
法人名
株式会社 山下組
所在地
〒517-0703 三重県志摩市志摩町和具799-2
資本金
20,000,000円
従業員数
55名
設立年月日
1969年7月26日
業種
総合工事業 › 一般土木建築工事業
代表電話番号
0599-85-0431
Webサイト
http://www.ymstg.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/nobuyasu.yamashita1

社員総会

年に2回の社員総会の模様です。毎日、様々な現場に行って全員が一堂に顔を合わす機会が少ない建設業ですが、年に2回、お盆休み前と正月休み前に社員総会を開催し、社員全員への伝達事項や意見交換などざっくばらんな会話もあり、コミュニケーションの場があります。

現場作業員さんも大募集!!

現場監督さんも募集していますが、現場作業員さんも募集しています。土曜日が休める建設会社は少ない中で、当社は毎週土日が休める完全週休二日制を実施しています。また、GW・お盆・年末年始休暇もあります。倉庫から現場までの移動時間には、時間外労働相当分の移動手当が支給されます。有給休暇取得率は毎年90%以上!平日に集中してバリバリ働いて、しっかり休める会社です。私たちと一緒に働きませんか?

一覧に戻る