移住支援金対象求人

有限会社ゑびや

  • 伊勢市
  • 飲食店 › 食堂,レストラン(専門料理店を除く)

伊勢の魅力発信をご一緒にしませんか?

伊勢のおもてなしの歴史は古く、江戸時代、旅先案内人の御師(おんし)が、神宮参拝客に食事を振る舞い、宿を提供し、土産の準備までもしたとされています。また、その時参拝客が持ち帰った宮笥(みやけ)が、土産の語源になったとも言われています。

明治、伊勢神宮を中心に先人たちが築きあげてきた歴史と共に、「伊勢ゑびや大食堂/ゑびや商店」は食堂として誕生しました。
創業以来100年以上、郷土の味を守ってきた今だからこそ私たちが目指したいのは、伊勢の国を知り尽くしていた御師のような旅のおもてなしです。
自然に恵まれた三重の土地を自らの足で回り吟味した、地元食材から郷土料理、職人技の工芸品から土産ものまで、三重を丸ごと味わう贅沢を、お伊勢参りのみなさんにお届けするのが私たちの仕事。

「ゑびや大食堂」「ゑびや商店」にて 伊勢の魅力発信をご一緒にしませんか?

企業情報

法人番号
5190002008398
法人名
有限会社ゑびや
所在地
〒516-0024 三重県伊勢市伊勢市宇治今在家町13
資本金
5,000,000円
従業員数
50名
設立年月日
1994年1月6日
業種
飲食店 › 食堂,レストラン(専門料理店を除く)
代表電話番号
0596-24-3494
Webサイト
http://www.ise-ebiya.com/
Facebook
https://www.facebook.com/ebiya.ise/

働く人もお客様も みんなHAPPYに

私たちは「おかわりしたくなる、伊勢の国のおもてなし」というコンセプトのもと、伊勢の楽しさ・生産者の想い・食のストーリーをお客様へお伝えしています。

誰でも接客できるように機械化・マニュアル化がすすんだお店ですので、心を込めた きめ細やかなサービス提供に集中して働くことができます。
スマホやタブレットが苦手な方も大丈夫。難しい操作はありません。
未経験の方も、支配人や先輩スタッフが丁寧にお教えします。

Iターン、Uターンのスタッフも在籍しています。
家探しはもちろん、伊勢での暮らしのことなど不安なことはお気軽にご相談ください。

しっかり働いて、しっかり遊ぼう!~充実の福利厚生~

ゑびやは「働く人が幸せでなければ良いサービスはできない」という考えから、福利厚生を充実させています。

◆繁忙期以外の残業はほぼゼロ。
 有休とは別に7~10日間の連続休暇(バケーション休暇)が取得できます。

◆みんなで盛り上がれるレクリエーションを定期的に開催しています。
 海辺のBBQ、ゲーム大会、懇親会など、多種多様なイベントが楽しめます。
 (自由参加です。)

◆前回の社員旅行はみんなで沖縄にいきました。次の社員旅行も沖縄にいきます!
 (旅行資金は会社が負担します。)

◆インフルエンザ予防接種費用や研修費の負担や、社員割引制度もあります。
 (ゑびや大食堂50%OFF、ゑびや商店20%OFF)

ゑびやは働くひとの幸せを追求している会社です。

一覧に戻る