移住支援金対象求人

社会福祉法人 福寿会

  • 伊賀市
  • 社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業

特別養護老人ホーム福寿園の外観

伊賀市北西部に位置する緑豊かな閑静な地に、施設があります。
昭和57年にオープンして以来、地域のニーズに応えるべく培ってきたスキルを活かし取組んでいます。
多床室施設ですが、利用者の皆さんの個別ニーズに対応し支援させていただいています。
特養80床、ショートステイ20床、居宅介護支援事業所を併設しています。
介護職員は、若手からベテランまでさまざまです。

企業情報

法人番号
8190005005638
法人名
社会福祉法人 福寿会
所在地
〒518-0027 三重県伊賀市西山字治田東1650
資本金
8,200円
従業員数
104名
設立年月日
1981年9月10日
業種
社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業
代表電話番号
0595-24-3636
Webサイト
http://www.fukujyukai.or.jp/

養護老人ホームこうふう苑の外観

市街地に位置し、アクセス良好な施設です。
平成27年4月に移転オープンした新しい施設です。
養護50床、ショートステイ24床、居宅介護支援事業を併設しています。
明るく笑顔で接することをモットーに、利用者の皆さんに対し、また職員間で接しています。

敬老祝賀会の一場面

年間を通し、さまざまな利用者行事に取組んでいます。
利用者の皆さんにとって、行事における楽しみの一つがお食事です。当法人では、地産地消で旬の食材を生かしたメニューを日々提供しています。
もちろん業務委託せず、当法人職員によります心のこもった温かいお食事をご提供させていただいています。
利用者の方々からも、「とても美味しい」との声をいただいています。
応募をお考えの皆さんも、ぜひ一度ご賞味くださいませ。

一覧に戻る